Blog記事一覧 > パニック障害克服法 > 施術ペースについて

施術ペースについて

2017.09.07 | Category: パニック障害克服法

この夏から、横浜にお住まいの方のお宅まで、月2回ペースで出張施術にうかがっています。

パニック障害もあり体調が悪くご自身ひとりでは来院できないため、今まで家族の方に送り迎えしてもらって月1回以下の来院ペースでした。

でも、そのペースではどうしても根本が変わりにくいため、特例として僕の方から出張を提案したのです。

片道2時間半くらいかかってしまうのですが、それでも「早く元気になってほしい」という想いでうかがっています。なぜなら、症状や状況が昔の調子悪かったときの僕にすごくよく似ているからです。

月2回ペースに上げたら、やはり以前よりは調子がいいようで、少しずつ出かけたりできるようになったそうです。

「施術ペース」というのはとても大事で、単なるリラクゼーション、マッサージ、疲労回復でしたら月一回でも充分です。

ただ、何らかの結果を出したい、健康になりたい、やせたい・・という場合、月一回ではとても足りません。

できれば週1回は施術とサポートを受けていただきたいです。

当サロンでは、週3回ペースの方もいらっしゃいますし、週2回の方も多いです。

調子が安定してきたら週1、もしくはそれ以下でも大丈夫になります。

やるときは、できるだけ詰めて集中的にやる方がいいのです。

その方が結果的に、近道になります。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町28-19-201 サンライズマンション

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用願います

予約について

メール予約・フォーム予約・電話予約が可能です。(できるだけフォームまたはメールでお願い致します)

休診日

不定休