Blog記事一覧 > サロンからのお知らせ > 体調不良で仕事に集中できない男性の方へ

体調不良で仕事に集中できない男性の方へ

2017.09.02 | Category: サロンからのお知らせ

当サロンはこの9年ほぼ女性専門、男性はすでに来院されている方からのご紹介、またはご家族などに限定させていただいてきました。

男性の場合はダイエットではなく健康面のサポートなのですが、いちばん多いお悩みが「心身の不調が仕事に影響を与えている」ということでした。

朝になっても疲れがまったくとれずに、どうしても仕事に行けない。

男性にとって、会社に「やすみます」と連絡を入れるのはかなりのストレスです。

それ以前に、仕事最優先の男性にとっては、健康面が原因で仕事に集中できないというのは、なによりつらいこと。

僕自身、長年そういう状態だったので、すごくよくわかります。

そこで、健康サポートに関しては、このサイトをご覧いただいた方のみ、紹介なしでもご予約いただけるようにします。

お身体はもちろん、メンタル面やお仕事、人間関係に関する悩みなどもお受けできますし、実際多くの方に喜んでいただいています。

ただ、軽めの肩こりや腰痛などの症状で「どんなものか一度受けてやろう」みたいな感覚の方は、お断りさせていただきます。

男性に関しては、他ではなかなか解消されず悩みの深い方限定とさせていただきますのでご了承ください。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町28-19-201 サンライズマンション

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用願います

予約について

メール予約・フォーム予約・電話予約が可能です。(できるだけフォームまたはメールでお願い致します)

休診日

不定休