Blog記事一覧 > パニック障害克服法 > パニック障害がなかなか治らなかった理由

パニック障害がなかなか治らなかった理由

2017.08.16 | Category: パニック障害克服法

今回、まずは僕の失敗談から。

パニック発作や自律神経失調症状に悩まされるようになったとき、当時の僕は、つねに「外側」に解決法をもとめていました。

外側とは、治療、医療、漢方薬、サプリメント、優秀なセラピスト・・・だけでなく、あまりによくならないので霊能者のお世話になったことも一度や二度ではありません。

とにかく、他のだれかやモノ、が自分を治し、癒してくれると信じて疑わず、つねに自分にぴったり合う本物を求めていました。

その過程で、すばらしい治療家の先生やドクターに出会い、いい影響を受けることができましたし、漢方以上に効果のあるサプリメントに出会うこともありました。

でも、あるところから、それ以上どうしても健康になれない。

そんな壁にぶつかったのです。

前よりは元気になったけど、まだ少し無理するとパニック発作が戻ってくる。

つねに身体のどこかが調子悪い。

つねに不安がある。

おそらく、いろいろめぐり歩いているけどなかなか体調がよくならない、という方は、当時の僕と同じような感じではないでしょうか?

では、当時の僕には何が必要だったのか?

それは、「自分の内面を見直す」ということでした。

ようやくそのことに気づいてから、僕の健康は急速に回復していったのです。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町28-19-201 サンライズマンション

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用願います

予約について

メール予約・フォーム予約・電話予約が可能です。(できるだけフォームまたはメールでお願い致します)

休診日

不定休