Blog記事一覧 > サロンからのお知らせ > 「歳とともに枯れてるな・・」と感じたら

「歳とともに枯れてるな・・」と感じたら

2017.08.17 | Category: サロンからのお知らせ

当サロンは、2年、3年・・長い方は5年、6年、それ以上通ってくださっている方が多数いらっしゃいます。

30代、40代の女性がいちばん多いのですが、「私にとっての軸となる場所」「自分を見直す場所」など、皆さんそれぞれ目的や理由があって通ってくださっています。

長く通っていただいている方には、共通する特徴があります。

それは・・・

●年々、進化している

こと。

身体だけにかぎらず、人生全般において、です。

ふつう、特になにもしなければ、人は年々老化し、不調が増え、おなかまわりなどには余計な脂肪が増え、

新しいことへの意欲や好奇心を失っていきます。

だんだん枯れていくのです。

でも。

当サロンにいらしていただいたからには、まるで逆になっていただきます。

歳を重ねるほどに、身体も人生も良くなっていくのです。

なぜそうなるか?というと、代表である僕自身が今より進化をつねに心がけ、さまざまなことを実践。

これはいいな!と思えることは、すぐに皆さんに提案しているからです。

身体に関することはもちろんですが、僕自身が「夢や目標を叶える方法」をずっと研究、実践してきているので、そこを、カウンセラーやコーチとしてサポートできるわけです。

健康になる、やせる、だけじゃ、もったいない。

仕事、恋愛、結婚、パートナーとの関係、趣味・・・

もっともっと、人生はよくなるのです。

「自分、だんだん枯れてるな・・・」と感じたら、気軽に僕にご相談ください。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町28-19-201 サンライズマンション

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用願います

予約について

メール予約・フォーム予約・電話予約が可能です。(できるだけフォームまたはメールでお願い致します)

休診日

不定休