体験談(写真あり)【所沢 整体サロンやすらぎどう】

体験談・声

60歳目前で63キロ⇒55キロへ

ホームページを見て、太っている人は、首も肩も凝り、冷えていることが多いとあり、私は、体重を落としたいという気持ちと首と肩こりが軽減するならば、体験に行ってみようと決意しました。
施術だけでなく、メンタル部分もケアーしていただいて少しずつ、考え方が変わっていきました。少しずつ以前の服や下着が着れるようになり、お腹のポッコリが少しずつ小さくなり、以前のスラックスが履けるようになり良かったです。
清瀬市在住Nさま 59歳 

※いただきました体験談はあくまで個人の方の感想であり、お身体の変化には個人差があります。

DSCN0406 DSCN0421

以下の体験談は以前にいただいたものですが、あらためて
掲載させていただいています。


身体も心も健康になってきています

大変お世話になりました。通院していた時期はあまり長くありませんでしたが、先生の施術が持続しているのか、初来院の時78キロあった体重が52キロまで減りました!
身体も心も健康になってきています。本当、先生と出会えたことを感謝する思いです。
(三井さん 練馬区在住 20代女性)            
※いただきました体験談はあくまで個人の方の感想であり、お身体の変化には個人差があります。

070401_1257~0001

DSC_0042

ハワイでの結婚式直前に12キロ減

週に1~2回、多いときには週に2~3回の偏頭痛で、クスリを飲まないといられなかった生活、胃が痛かったり、と不調続きの毎日・・・。
体重も増加するばかりで、いけないとおもっていても、今までの生活をなかなか変えられませんでした。
ところが今回「体重を減らしてキレイになりながら、カラダの中も健康にしていこう」と言われビックリしました。                    
話を聞いてみると、そんなに難しいことではなく、カラダがもつ本来のはたらきを引き出して、食生活の改善や整体などでカラダのバランスを調整していく方法。
最初は、「こんな方法で・・・?!」と半信半疑だったけど、すぐにカラダに変化が。
4ヶ月を過ぎると、体重は約12キロ減り、偏頭痛もなくなり、あちこち痛みがあった部分もなくなっていました。言われたことを実行していただけなのに・・・びっくり!! 

本田さん 練馬区在住 30代

※いただきました体験談はあくまで個人の方の感想であり、お身体の変化には個人差があります。

chiaki2 chiaki9 2

 

9月末でモニター期間終了【ラストダイエット】※あと5名!

サロンよりお知らせ

6月から本格スタートしている、ラストダイエットプログラム。

過去10年のダイエットサポート経験にもとづいて、

「今回で人生ラストのダイエットにしていただく」

という前提で、皆さんにおとどけしているプログラムです。

すでに、成果を出されている方が多数、いらっしゃいます。

中でも劇的な変化がおこっているのは、今回がサポートを受けるのは初めてという40代のYさんと、おせんべいが大好きという現在59歳のNさんです。

「ダイエットしている感がないのにやせていくから不思議!」

「ダイエットってつらいと思っていたけど、やってみたら楽しい!」

と言っていただくことが多いのですが、

それは、そのようにつくってあるからなのです。

そもそも、楽しくないと続きませんよね!

さて、この「ラストダイエットプログラム」ですが、6月から3カ月は、限られた人数の募集だけにとどめて、モニター期間をとることにしていました。

3カ月間、参加されたみなさんの経過や成果をみながら、プログラム内容を徹底的に修正してきたのです。

そして。

9月末でモニター期間は終了。

10月からはいよいよ、このプログラムを一般募集していきます。

と同時に、料金も値上げとなります。

値上げというか、本来の料金システムになるだけなのですが。

9月末までは、まだモニター期間として参加できますので、

もし通常募集前に、モニターメンバー様として参加されたい場合は、

今すぐご連絡ください。

ただ。

僕がサポートできる枠は限られていますので、申し訳ありませんが、モニター様としての枠はあと5名さまとさせていただきます。

もし、すぐにうまってしまった場合は募集終了しますので、ご了承ください。

※モニター期間の料金は、10回1クールで43,200円です。

 

初めての方へ【整体サロンやすらぎどう 所沢】

サロンよりお知らせ

今回は、当サロンに興味をもっていただいた方へのお知らせです。

初めてのところに行くのは、体験とはいえ、不安もありますよね。

「しばらく考えて、やっときました!」

と言ってくださる方も多く、

みなさんに「きてよかった」と言っていただくのですが、やっぱりそれなりのハードルもあると思います。

そこで。

初めての方には、

「返金保証」

をおつけすることにしました。

初回体験を受けていただき、

「私にはどうも合わないな・・・」と思われましたら、メール一本いただければ

ご指定の口座に3日以内に、いただいた料金をお返しします。

まずはお気軽に一度、当サロンのサポートを体験してみてくださいね。

もちろん、こちらから無理に、ご継続や次回来院をおすすめすることはいっさいありません。

資料をいくつかおわたししますので、それを見ていただいて、ほんとうにやってみたい、続けてみたい、と思った時点で連絡いただくシステムをとっています。

もちろん、ホームページを見ていただいて、最初から「やってみたい」と言われる方も多いので、その場合はすぐに申し込むこともできます。

初回体験のご予約ですが、

せっかくお電話でご連絡いただきましても、施術中やカウンセリング中は基本、なかなかお電話に出られません。

そこで、できるだけ

・ご予約専用フォーム

・メール

でのご予約をお願いしております。

※10月からは、ホットペッパービューティーでご予約できるようになります

お電話の場合、留守電にメッセージをカンタンでも入れていただけましたら、こちらから折り返し連絡いたします。

いろいろお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

                         渡辺

DRT整体について

サロンよりお知らせ

「揺らされてるだけなのに、ラクになるから不思議!」

と皆さんに言われる、DRT整体。

30年以上「上部頸椎専門のカイロプラクティック」を研究、実践されてきた上原先生に弟子入り、2年前より当サロンのメイン施術として導入しました。

その後、DRT整体のインストラクター(アドバンス)資格をいただき、地味ながら講師として普及活動もおこなっています。

DRTがすごいなーと思うのは、

・施術を受ける人に負担が少ない

・短時間(5~10分くらい)で、みっちり通常の整体をした以上に身体がゆるむ

という点で、今まで時間が必要だった、ガンコな肩コリや首の不調、自律神経の不調などに関して、ラクになるのがかなり早くなりました。

無理やり力で矯正するわけではないので、施術させていただく我々にとっても、安心なのです。

一見、ただゆらしているように見えるのでカンタンそうに思えますが、実際にやってみると、かなり繊細な指や手、身体の感覚が必要なことがわかります。

DRT創始者で師匠の上原先生は、このDRT整体を「家庭療法」としても広めたいという想いをお持ちです。

そこで僕は、治療家の方ではなく、一般の方・・・健康への意識が高い女性で、自分自身はもちろん、家族や身近な人たちの健康を守りたい、サポートしたいという想いがある方に、このDRT整体を身につけていただけるよう、講座をおこなっています。

興味のある方は、お気軽に私、渡辺までどうぞ。hiro2

ようこそやすらぎどうへ

未分類

0033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※所沢市以外でも秋津、清瀬、田無、東村山、都内、千葉、横浜、戸田などからお越しになる方もいます。

1112345641654544

 

 

 

お客様の9割が女性の整体サロンやすらぎどうは、こんな特徴があります。

 

1.カウンセリングで過食の原因となっているストレスを解消します。 2.ハードなトレーニングや糖質カットの食事制限は一切致しません。 3.骨格にアプローチして短期的に無理なくサイズダウンできます。

 

痩せにくい女性が、健康になりながら無理なく痩せる方法は、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

 

364

 

 

 

 

 

 

9時~22時まで年中無休で営業 慢性的な腰痛、肩こり、産前産後のお体の不調、是非お気軽にご相談下さい。

 

1111212121545

 

 

 

19

 

 

今のお身体の状態やお悩みのこと等について詳しくお話を伺います。 s_monsin1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20

 

 

関節の動きをチェックしていきます。

s_222

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21

 

 

DRTという、骨盤や背骨を揺らすだけの施術を行います。時間は5~10分ほどで終わります。

s_333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22

 

 

必要な場合、整体施術も補助的に行います。 ボキボキするような強い施術はありません。

s_444

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24

 

 

施術後、再び動作チェックをします。 最初よりだいぶ動きやすくなっています。

s_555

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

102

 

 

資料をお渡しして、アドバイスさせて頂きます。お会計して頂き終了です。 無理に次回のご来院をおすすめすることはありませんのでご安心下さい。

s_666

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

109888

 

 

 

 

C

 

 

s_77

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての方に、お気軽に体験して頂くためのコースです。

無理な勧誘や継続のおすすめ等は一切行いません。 所要時間は整体施術を含めトータルで50分前後となります。

D

 

 

c59ff500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サロンのスタンダードなコース。 マイペースで無理なく痩せたい方へ。

当サロン独自のテキストに基づき、お身体のメンテナンス法やあなたにぴったり合う食事法をアドバイス。徹底個別サポート致します。

 

999996656

 

 

a0055_000165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで数々のダイエットをくりかえしてきたのに痩せられてないあなたへ。

今回で最後のダイエットにして頂けるようにオーダーメイドのプランを一緒につくり、徹底的に個別サポート致します

 

「整体サロンやすらぎどう」の地図・行き方 〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町28-19-201

「整体サロンやすらぎどう」は所沢駅から徒歩3分です。

 

堂

 

 

 

こんにちは。整体サロンやすらぎどう院長、渡辺です。
当サロンは過去10年、痩せにくい女性のダイエット専門サロンとして、のべ5000名以上の女性を個別指導させて頂きました。
当サロンでは、一人一人の方に合わせたオーダーメイドプログラムを作り、今後二度と太る心配のないあなたにバージョンアップして頂きます。

 

まずは一度、当サロンのサポートを体験してみて下さい。『ホームページ限定クーポン』

 

HH

 

ご予約の際にHP見たとお伝え下さい。

ご予約⇒04-2935-7575

整体サロン「やすらぎどう」

住所 〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町28−19 –201 サンライズ マンション
電話番号 04-2935-7575
営業時間 9時00分~22時00分(※電話受付は24時間対応)
定休日 年中無休
最寄駅 所沢駅から徒歩3分
駐車場 近隣コインパーキング有

プログラム5回目で3キロ減の秘訣

ラストダイエット

今後、このブログでは、順調に成果が出ている方について「なぜ、成果を出せているのか?」ということを、より深く掘り下げて皆さんにお届けしていきたいと思います。

今回は、ラストダイエットプログラムスタート後およそ1ヶ月、5回目の来院で約3キロ減、体脂肪・サイズすべてが順調に落ちているYさん(40代女性)。

「かなり久しぶりの数値がみれてうれしい!」

というYさん。

Yさんに、順調に成果が出ている理由は明確です。

・記録を毎日欠かさずとっている。日記も書いている。

・ウォーキングを教えてから、毎日欠かさず歩いている。

この2点は簡単そうで、意外に難易度が高いです。

毎日続けられる人は、初期段階でも、あまり多くありません。

また、毎日欠かさず飲んでいたアルコールが、かなり減りました。

食生活も、健康的なものにシフト。

これらもYさんは、「さらっと」実践されていますが、さらに難易度はあがります。

ちなみにYさん、年齢は40代後半です。

ではなぜ、Yさんが、今回、ここまでおもいきった生活改善をしたり、行動を続けることができているのでしょうか?

ご本人に聞くと・・

「だって、やらなきゃ、なにも変わらないですから!!」

という、非常にわかりやすい、明確な答えが「元気に」帰ってきます。

たしかに。

おっしゃるとおり、自分がやらなければ、今までと何も変わりません。

でも。

それがなかなかできない人が多い・・のが、現状なんです。

Yさんがうまくいっている秘訣。それは・・

●あれこれ、ごちゃごちゃ考えずに、とにかくやる

大事なので、もう一度言います。

 

「いろいろ考えずに、とにかくやってみる。始めたら、続けてみる。」

 

今、サロンで提案している「ラストダイエットプログラム」は、実践さえすれば、わずか一ヶ月でもここまで結果が出ることがわかっています。

指導者としての僕が実感するのは、以下のシンプルな法則。

「成果が出ている人は、しっかり実践できている人」

「なかなか成果が出ない人は、まだうまく実践できていない人」

ということは、今、思うような成果が出てなくても大丈夫。

これから、やればいいだけなのです。

やれば、結果が出せることはハッキリしています。

他の人に結果が出ているのを「いいな・・」とうらやましく思いながら、今日も、今までと同じ一日を過ごす人であるのか。

それとも、自分自身に結果を出すべく、今できることをしっかり実践する人であるのか。

つねに、道・・・選択肢は2つあります。

今のサロンを始めた原点

院長のつぶやき

まもなくくる、8月5日・・

僕の母が亡くなった日。

忘れもしない、平成9年夏。

母は6月末、僕のすすめで、今のサロンのある場所から近い、南古谷駅のすぐ近く、帯津三敬病院に入院しました。

2年前に乳がんの手術を受け、翌年に再発。

放射線治療を受けた後で、放射線性肺炎をおこし、体調が一気に悪化。

それでも放射線治療を受け続ける母を説得して、ガンの自然療法で有名な帯津三敬病院に入院してもらったのでした。

漢方、ビタミンCの大量点滴、気功、温熱治療・・・ふつうの病院では受けられないような治療を受け、母の体調は好転してきたように思えました。

ところが。じつは、入院当初から末期状態だったということが、後になってわかりました。

僕自身、当時はまだ体調があまり良くなく、それでも電車で一日おきに病院に行き、母の手当てをしたり話相手をしたりしていました。

その病院でも、もうできることはない・・ということで、さいご、自宅の近くにある病院に転院することが決まり、8月4日には、救急車で移動する手配、移転先の病院の受け入れ態勢もととのいました。

そして、転院の前夜、母は亡くなりました。

僕は実家で待機していたのですが、真夜中に妹からの電話を受け、すぐに車を走らせて病院に向かいました。

病院につくと、入れ違いですでに母は自宅に向かっていました。

帰宅し、亡くなって白い大きなシーツをかけられた母は、よくみるとなぜか、ゆっくり呼吸をしているように、シーツが動いているようにみえました。

一緒にいた従姉妹も同じことを言っていたので、間違いありません。

じつは、平成9年、8月1日に、僕の整体師としての歴史がスタートしたのです。

その5日後に、まさか母がいなくなってしまうとは、思いもしませんでした。

ひどく体調をくずして、ずっと療養生活を送っていた僕が、整体師として仕事ができるようになり、誰より喜んでいたのが母でした。

そんな母を、ガンという病気で亡くし、いろいろ考えました。

そして、決めました。

母親を、若くして病気で亡くすことほど、子供にとってつらいことはない。

だから、女性の健康のサポートをメインにしていこうと。

 

「なぜ、女性専門サロンなの?」

と聞かれることがありますが、その背景には、こんな物語・・事実があったのです。

ここ数年は、ずっと、女性のダイエットサポートをメインにしてきましたが、原点は心と身体の健康サポート、と言っているのは、根本に母のことがあったからです。

じつはこの数年だけでも、ご病気・・・とくにガンの患者さまを、何名もサポートさせていただいています。

病院までうかがって手当てさせていただいたことも、何度もあります。

そして。

これからまた、健康サポートの方をメインの軸にしていこうと考えています。

母の命日が近づいてきて、あらためて、そのことを想いました。

女性には、いつまでも元気で、イキイキと輝いていてほしいのです。

家族の太陽的存在は、母親、女性です。

我が家も、母の調子や機嫌次第で、明るくもなり暗くもなりました。

母親が元気でご機嫌だと、子供もうれしくなり元気になります。

だからこそ、これからママになる方には特に、健康でキレイでいてほしいのです。

その方が、ご機嫌でいられるからです。

こんな想いで、僕は、サロンを日々やっています。

久しぶりに、原点に戻って、母のことを語ってみました。

周りに流されてしまうとき

ラストダイエット

「なかなか思うようにいかない」という方の多くは、せっかく自分のペースをつくり、それを保とうとしても、

「●●さんがいつも食べものをくれるから食べないわけにいかない」

「●●●に誘われてつい・・」

「●●●が家にたくさん買い置きしてあるから・・・」

という感じで、周りに流されてしまい、自分のペースをいつも乱されています。

周りの人たちは、あなたがどんな想いで自分を変えようとしているのか?はほとんどわかりません。

むしろ、愛情表現だったり想いやりだったり親切から、あなたが求めていないのに必要以上の食べものを与えようとしてくることがよくあります。

食べものに限らず、ですが。

そんなときに必要なこと。

それは、あなた自身の「自分の軸」をしっかりつくること。

あなたの中の「ブレない軸」です。

健康美を保っている人には、この軸が明確にあります。

周りに流されやすい人は、自分軸をしっかりつくっていく必要があります。

大事なのは、完ぺきを目指さないこと。

完ぺきをめざすと、思ったとおりにいかなかったときに、ヤケになってすべてがどうでもよくなったりします。

完ぺきでなくていいのです。

周りの人たちに流されない、ブレない自分の軸をつくっていきましょう。

当サロンでは、自分軸のつくりかたワークをおこなっています。

一度ワークをやった方も、2度、3度と繰り返しおこなうことで、より軸が明確になってきます。

この夏、ぜひ、自分の軸をつくり、見直してみてください。

この夏、忙しいときの身体メンテ法

ラストダイエット

「最近、忙しくてなかなか身体のことができません・・・」

という相談を時々、いただくことがあります。

とくに、仕事が忙しいとき、プライベートでイレギュラーなことがあったときに、よくいただく相談です。

今、サロンでメインとして提供している「ラストダイエットプログラム」で、プランのいちばん最初のステップに、

●身体の優先順位をダントツいちばんにする

という項目を入れたのも、こういう相談をいただくことがとても多いから。

忙しくてボディメイク的なことができない・・というのは、すごくよくわかります。

あまりに忙しいと、時間だけでなく、気持ちにも余裕がなくなるからです。

むしろ「まったく時間がないわけじゃないんだけど、身体のことまでやる気がおきない」というパターンが圧倒的に多いと思います。

この時点で、身体をベストコンディションに保っている人と、そうでない人の違いが出てきます。

そもそも。

身体がベストコンディションでないと、メンタルのコンディションも落ちてきます。

そうなると、仕事をはじめとしたパフォーマンスすべてが、一気に落ちてしまいます。

見た目も悪くなるので、自分への自信も落ちてきます。

そして逆に、体重や体脂肪は増えやすくなります。

身体のことを後回しにして、良いことなどまったくないのです。

健康美をふつうに維持している人は、圧倒的に、自分自身の身体や内面、美のコンディションを高く保つことの優先順位が高いです。

むしろ、忙しければ忙しいほど、逆にコンディションを保とうとします。

とはいえ、いろんなことをやったり、大変なことを無理にやることはありません。

わずかな時間でできる、ごく小さなこと、少し気を使えばできることを大事にしています。

そういった、忙しい中でもできる小さなことを大事にできるかどうか。

これで、健康美を保てるかどうかが決まります。

「忙しくてなにもできません」という人は、身体のためにいろんなことをやらなければいけない、と考えています。

だから、何もできなくなってしまいます。

忙しいときは、小さなことを、1つだけでもいいのです。

自分への、小さな想いやりを忘れないでください。

それだけでも、人は、健康美に向かい続けることができます。

少なくても、コンディションが大きく崩れることはないでしょう。

今回の話はすごく重要なので、いつか動画セミナーにしたいと思います。

ヒロ

追伸:

ラストダイエットプログラムが、まもなく、大幅値上げとなります。

この夏を満喫しながら徹底的にカラダ改造したい方は、お早めに。

ラストダイエットプログラムお申し込みはこちら

初めての方は初回体験コースをどうぞ

 

この夏、少しでも早く痩せたいあなたへ

サロンよりお知らせ

長かった梅雨もあけ、いよいよ夏本番。

一気に暑くなりました。

・薄着になると身体のラインが気になる。

・この夏、水着で海かプールに行きたい。

・夏が終わらないうちに、早くやせたい。

そんなあなたへ。

ふだん、短期集中痩せをすすめない当サロンですが、夏だけは例外。

集中的にダイエット・・・ではなく、集中したボディメイクにとりくむには最適な季節。

無理に体重を減らそうとする必要はありません。

とにかく、見た目を美しくする。

そこにこだわったボディメイクがおすすめです。

体重を無理に減らそうとするとストレスになり、かえって逆効果になることがありますが、見た目は速攻で変えることができます。

結果として、体重が落ちることもありますが、体重は他の人にはわからないので、まずはひとめでわかるサイズとボディライン優先。

かっこよくて美しい身体をつくっていきましょう。

当サロンは、あなたの、夏のボディメイクを応援します。

ご予約、お問い合わせはこちらからどうぞ

ページの先頭へ