Blog記事一覧 > サロンからのお知らせ > 男性のサポートについて

男性のサポートについて

2017.08.10 | Category: サロンからのお知らせ

当サロンは基本、「女性専門」サロンとなります。
男性の方もいらっしゃるのですが、紹介の方のみとさせていただいていました。

先日は、前のサロン(東京練馬区でのサロン)時代に通ってくださっていたHさん(70代男性)が、10年ぶりくらいでネットでこのサロンを探し当てて遠方からわざわざいらしてくださいました。

練馬サロンをやめる前にHさんは別の場に引っ越されてしまったため、ご挨拶もできなかったのです。
Hさんはうちのサロンの名前を忘れてしまい、ようやく思い出して訪ねてきてくださった次第です。

とにかく腰が痛くて寝返りもうてない、眠れない、といことでかなりお困りのようでしたが、一度施術を受けていただいたら、その日の夜は1回もめざめずにぐっすり眠れたそうです。

「再会できてよかったー」と、しきりに喜んでいただきました。

最近、Hさんのように、男性からの施術、サポートのご要望をいただくことが時々あります。

男性にとって、心身のコンディションは仕事に直結します。

特に個人の経営者、起業家の方にとっては代わりがいないことが多い分、コンディションは非常に重要。

そこで、サラリーマンや起業家、経営者の男性で心身の不調やなかなかとれない疲れなどにお困りの方は、ご希望があれば施術、サポートさせていただきますので、ご連絡いただければと思います。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町28-19-201 サンライズマンション

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用願います

予約について

メール予約・フォーム予約・電話予約が可能です。(できるだけフォームまたはメールでお願い致します)

休診日

不定休