ホーム > Blog記事一覧 > 未分類の記事一覧

院長、渡辺のプロフィール

2017.07.18

このホームページに、僕のプロフィールをのせていなかったことに気づいたので、ここで自己紹介させていただきます。

・名前:渡辺洋史(ヒロ)

・整体師、ダイエット整体師、カウンセラー、セラピスト、DRT整体認定アドバンスインストラクター

・高崎経済大学経済学部卒、モダンジャズ研究会卒

大学在学中、教職をめざすがジャズピアノに魅了されライブ活動を本格化。在学中2度の交通事故にあい、その後極度の自律神経失調症やパニック障害などに悩まされるように。大学卒業後、6年以上の療養生活をへて、平成9年より整体師として活動開始。
この10年は、おもに30代以上女性の心とからだの健康、ダイエットサポートに特化。
DRT整体のインストラクターとして施術指導、ダイエットセラピストの育成などもおこなっている。
いちばんの趣味は「自分自身を進化・成長させること」。

音楽活動も地味に続けており、定期的にライブを自主開催。ジャズやボサノバのピアノ演奏だけでなく、主に80年代の日本のポップスをアレンジした弾き語りをおこなう。

【メッセージ】

身体や心の悩みは、同じような経験がある人にしかわかりません。
僕は「なかなか治らない」患者として10年近く、数え切れないほど多くの治療院、病院を受診してきました。
そこでわかったのは「ほとんどの医者や治療家の先生はもともと健康だから、なかなか患者さんの本当のつらさを理解してもらえない」ということでした。
僕が他の治療家の先生方と圧倒的に違うのは「10年もの患者としての体験がある」ということだと思います。
自分自身が経験してきたからこそ、なかなか体調がよくならない、なかなかやせられない・・と悩む方を、本気でサポート、応援できるのかもしれません。
身近な人にさえ相談できないことも、僕には遠慮なくお気軽に相談してほしいと思います。

皆様のメンタル、身体、人生が劇的に変化していくように、全力で応援いたします。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町28-19-201 サンライズマンション

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用願います

予約について

メール予約・フォーム予約・電話予約が可能です。(できるだけフォームまたはメールでお願い致します)

休診日

不定休