Blog記事一覧 > サロンからのお知らせ > 当サロンのサポートについて

当サロンのサポートについて

2017.08.23 | Category: サロンからのお知らせ

今回は、当サロンのサポートについて、お話してみます。

その前に。

あなたは今まで「私のことを本気で応援してくれている」という人に、どのくらい出会ってきましたか?

両親やパートナー、親友はもちろんそうかもしれません。

ではそれ以外では?

僕は10年ほど闘病、療養生活を送った経験がありますが、僕のことをほんとうの意味で応援してくれたのは、家族・親戚と親友や仲間のみんな、そして当時の彼女でした。

みていただいた治療家の先生や医師で「ほんとうに僕のことを応援してくれているなぁ」と実感したのは、東京大田区の松井病院食養内科N先生と、AクリニックのF先生、ともにドクターでした。

偶然知り合った兵庫県の手作りパンやさんのTさんにも、まったくの他人である僕を家族同様に扱っていただき、ほんとうにお世話になって感謝しています。

僕自身、たくさんの方々にお世話になり、応援していただきながら、何とか・・ながらも回復して、やがてすっかり健康と元気を取り戻すことができました。

そのときに僕が誓ったこと。それは・・・

「今度は僕が、身体のことで悩んでいる方を本気で応援するプロになる」

ということでした。

ほとんどの治療院、病院は、もちろん治療はしてくれますが、そこまでです。

僕からみると、「ビジネスライク」に思えてしまいます。

そもそも治療だけで、ほんとうの意味で健康になるのでしょうか?

経験者の僕としては、それは「むずかしい」と思います。

なぜなら、病気や不調をつくった「原因」がそのままになっていることが多いからです。

では、どうしたら「根本原因」を取り除くことができるのか?

そのためには、個別なサポートが必要です。

なぜなら、みんなひとりひとり、原因も解決法も異なるから。

僕は、経験者としてそのことがよくわかってるからこそ、徹底した「個別サポート」にこだわっているのです。

はっきりいって、中途半端な応援、サポートでは、根本は変わりません。

僕はこのサロンで、皆さんに「健康とかダイエットに全然関係なさそうなことでも、気軽に相談してください」と伝えてあります。

関係なさそうなことほど、じつは、すごく関係があるからです。

そして、僕が「本気」だからです。

本気で、皆さんに変わってほしい、望みどおりの身体と人生を手に入れて夢を叶えてほしいと思っているからです。

「根本治療」と言っている人は多いですが、根本的に身体を変えるのは、そう簡単なことではありません。

簡単ではないですが、途中であきらめずに続ければ、必ず変わります。

僕は、かつて自分がほんとうに悩んでいたころに「こんな場所があったらいいな」と思っていた場所を、このサロンで再現しようとしています。

まだまだ進化の途中ですが、当サロンに通っていただく方は、徹底的に応援させていただきます。

コンタクト

アクセス情報

所在地

〒359-1123
埼玉県所沢市日吉町28-19-201 サンライズマンション

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用願います

予約について

メール予約・フォーム予約・電話予約が可能です。(できるだけフォームまたはメールでお願い致します)

休診日

不定休